アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

カフェの人たち

f:id:budapestdeashtanga:20181120074810j:image

 

毎日美味しいコーヒー、そしてランチを出してくれるメンバー勢揃い

 

名前は知らない

 

まだないわけではないだろうけど

 

 

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20181120074945j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181120075006j:image

 

落ち込んだときに飲むコーヒーはいつだって少し楽にしてくれる

 

スープは気持ちを温かくしてくれる

 

そんなわけで、明日も頑張りましょうかね

 

風邪が長引き、けっこう練習を休んでしまった

 

スーリヤナマスカーラだけの日が続き、身体は少し重くなっているが、使い過ぎていた部分には良い休みだったのかも

 

明日からしっかりとした練習ができそうだ