アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

間があいてしまった

かなりご無沙汰しています。

 

やっぱりアリアーナはネタがない!シャラに通ってるわけでもない!

 

というわけでなんとなく遠ざかってしまっていました。すみません。

 

そんな僕ですが、少し旅をしていまして、本日DAY1です。道中をご紹介。

 

f:id:budapestdeashtanga:20190912053948j:image

 

アリアーナから空港へのピサまでは、なんとフィレンツェを経由しなくてはならない。。なんとも無駄な30分よ。。でも天気がよくて良かった!

 

ピサに到着し、空港までのシャトルのチケットを買おうとしたところ、なんと片道「5ユーロ」。いやいや、3月まで2.7ユーロとかだったじゃん!!っていうか空港までって1.5キロしかないよ!?タクシーの方が安いんじゃねーのか!?

 

最近のイタリアの怒涛の値上がりラッシュには本当に困っております。日本では消費税が10%ですね。。

 

そんなわけで歩きましたよ!!なんせフライトまで3時間もあったんで!イタリアの電車はどうせ遅れるだろうと思ってたら時間通り着いたんで!!!

 

f:id:budapestdeashtanga:20190912055214j:image

 

そんなわけで出発ゲートです。毎回遅れるライアンエアーも今日は順調なフライト。着陸時は本当に墜落したんじゃないかっていうくらいの衝撃でしたが。。

 

f:id:budapestdeashtanga:20190912055352j:image

 

10年ぶりのドイツ、ベルリンに到着です。

 

f:id:budapestdeashtanga:20190912055431j:image

 

明日からは、このブログにふさわしいことが書ける、カモね。