アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツから帰宅

というか帰宅して1週間経ってしまった 最終日ナンシー先生にありがとうを伝え、来年からマイソールクラスに参加しても良いか尋ねると、「もちろん」と言ってくれた また来年もナンシー先生とこの場所で会える ヨガということばには「つながり」という意味が…

ベルリンの街

ベルリンの街は緑が多い 10年前に訪れたときも感じたけれど、今回もそれはすごく感じる ベルリンの公園やアパートの中庭の木々は植林したものではなく、元々あった周りを伐採し、建物にしているらしい その為、生態系はそのまま残り、アパートの中庭ですらリ…

ナンシー先生との時間

ナンシー先生の話の中で、ヨガをすることで、自分の隠れた本質に近づいていくという言葉があった (日本語でメモをとっていたので、実際に英語で何て言っていたか忘れてしまった) 1枚ずつ皮を剥がしていくように、内側の隠れた部分を探していくのだと これ…

ベルリン DAY2

朝6時に目が覚める 軽い朝食をとり、ゆっくり過ごす やっぱりイタリアに比べるとけっこう寒い。まぁ天気もそんなによくはないのだけど。 街路樹とカラフルな建物が並ぶ街並みを通り抜け、向かった先は、、、 落書きされてっけど、、、 Ashtanga Studio Berli…

間があいてしまった

かなりご無沙汰しています。 やっぱりアリアーナはネタがない!シャラに通ってるわけでもない! というわけでなんとなく遠ざかってしまっていました。すみません。 そんな僕ですが、少し旅をしていまして、本日DAY1です。道中をご紹介。 アリアーナから空港…