アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

フィレンツェ

ほさてさてご無沙汰です。

練習は続けているのですが、最近は暑すぎて汗をかきすぎています。食事を見直す必要があるかもです。

また左膝と右手首に痛みが、、、身体のバランスの悪さが表れています。左膝は古傷。半月板を切っています。まぁその原因も元は膝ではなかったでしょうけど、、、

右手首は重いアイロンを持ちすぎるせいですね。

 

さてそんな中ですが、フィレンツェにいってきました。

f:id:budapestdeashtanga:20210630063856j:image

ドゥオーモ前

人通りも多くなってきています!

 

f:id:budapestdeashtanga:20210630063941j:image

レップブリカ広場のメリーゴーランド

 

聞こえる会話がイタリア語ばかりなので、パンデミック前とは少し違いますが、、、

 

久しぶりに友人と会え、いい日でした。

 

f:id:budapestdeashtanga:20210630064236j:image

ポンテヴェッキオも綺麗でしたね!カップルがいちゃつきまくってるのを脇目に通り過ぎました。

 

f:id:budapestdeashtanga:20210630064801j:image

 

イタリアでは今週からマスク無しで外を歩けるようになりました。やっぱり気持ちいいもんですね。特に早朝や日が落ちたあとの空気って。