アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

プラクティス!

アシュタンガヨガのブログと語っておきながら、ただの旅行記になっていたこのブログ

 

やっとヨガについて触れられます

 

ブダペストに引っ越すことになって最初に調べたこと、それがアシュタンガヨガのスタジオはあるのか?でした

 

調べてみるといくつかあるみたい!

 

その中から練習初日に選んだスタジオはここ!

 

f:id:budapestdeashtanga:20180914032029j:image

 

マンダラヨガスタジオ

 

週に5日、朝のマイソールクラスがあるのと職場から近いということが決め手です

 

JOGAですよ。JOGA!!

 

中に入ると

 

f:id:budapestdeashtanga:20180914032341j:image

 

クリシュナマチャリヤ先生

 

f:id:budapestdeashtanga:20180914032423j:image

 

パタビジョイス先生が迎えてくれました

 

シャラも2列で向かい合って練習するスタイル

 

落ち着きます

 

世界のどこにいっても同じ練習ができるアシュタンガヨガ

 

アシュタンガヨガをやっていて幸せだなと思う瞬間のひとつです

 

長時間のフライトの影響か、いつものことか身体はガチガチでしたが気持ちよくプラクティスできました

 

明日も来よう

 

f:id:budapestdeashtanga:20180914033055j:image

 

ブダペスト、ほんとに綺麗な街です