アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

土曜日

今日は土曜日

 

街中も普段よりゆったりした時間が流れているように感じる

 

僕も午前中に仕事を終え、近所をブラブラと歩く

 

ブダペストは公園が多く、歩いていて気持ちのいい街だ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180916034111j:image

 

結局昨日の朝もマンダラヨガで練習をした

 

どうやら先生が毎日同じではないらしい←何にも知らずに来ている

 

今回の先生のアジャストはものすごくソフト。ボクがかなり苦手な脱力を促してくれた

 

そして土曜日はアシュタンガヨガの練習を休みにしているところが多い

 

マンダラヨガも土曜日はアシュタンガの練習はお休み

 

ボクも今は12人のドミトリールームに滞在しているので、練習できるような状況ではない!!

 

今日は休みにします