アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

なんとか到着

 

約11時間のフライトを終えてドーハに到着

 

f:id:budapestdeashtanga:20180912102616j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180912102634j:image

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20180912102641j:image

 

ここで5時間のトランジット

 

すみっこの方で寝ているひとに混じり、しばし仮眠

 

ヨガマットとラグ、こんなところで役立つとは!

 

と思っていた矢先、セキュリティーに注意を受け退散

 

どうやらこの空港にはクワイエットルームがあるからそこを使ってことみたい

 

f:id:budapestdeashtanga:20180912120101j:image

 

クワイエットルーム💤💤💤

 

起きてるより寝てる方がうるさい場合あるよね

 

クロワッサンが$6もするドーハに別れを告げ、いざブダペスト

 

f:id:budapestdeashtanga:20180913015628j:image

 

砂漠を越え

 

f:id:budapestdeashtanga:20180913015711j:image

 

砂漠を越え

 

f:id:budapestdeashtanga:20180913015810j:image

 

到着!!

 

21時間の長旅になりました

 

着いた途端の

 

f:id:budapestdeashtanga:20180913015936j:image

 

この行列でさらに疲れました

 

財布を落とす→ナイスガイが届けてくれる!

など小さなハプニングと優しさもありなんとか辿り着きました

 

もうクタクタです

 

街の写真とかはまたってことで

 

ナマステ