アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

ミラノへ

野暮用で1泊2日でミラノへ行って来ました

 

このミラノ旅行が半端なく大変でした

 

まず、フィレンツェまでの電車めちゃくちゃ遅延(火事だったらしい)

 

とりあえず来た電車に乗り、フィレンツェのバス停へ

 

しかしこの間、リュックに入れたペットボトルの蓋がしっかり閉まっておらず明日の着替えが全滅に

 

(イタリアのペットボトルしっかり閉まらないやつあるから注意ね)(ちなみに2回目)

 

ギリギリの時間に到着し、バスに乗り込む

 

しかしこのバス、渋滞により2時間の遅延

 

もう呪われてるとしか言いようがない

 

もう寝るだけだからととったドミトリーで就寝

 

のはずがアメリカ人とコロンビア人、大ゲンカ

 

ただいまの時間、1時半

 

あいだに入るオーナー、言い合いがおさまらない2人、「おまえも見てたよな」と巻き込まれる自分

 

地獄とはこれか

 

翌朝なんとか早起きし、アポイント場所へ

 

これがなんと通りが間違っているというミス!!

 

似たような名前つけるなよ

 

全力で走り、何とか時間に間に合いセーフ

 

無事に予定を終え、ちょっぴり観光

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20190727071101j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20190727072538j:image

 

暑い中グッドミュージックをありがとう

 

f:id:budapestdeashtanga:20190727071225j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20190727072808j:image

 

路面電車好き、このスリムなボディとかやっぱいいよね

 

その後、日本に帰国する友人を見送ってきました

 

f:id:budapestdeashtanga:20190727072938j:image

 

自分が送る立場になるとはね

 

そんなミラノ旅、帰りのバスも遅れるおまけつき

 

帰りは最終電車でした