アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

新しい生活

お久しぶりです

 

ブダペストでアシュタンガというブログを書いておきながら早くもお引越し

 

イタリアはアリアーナです

 

以前にも住んでいたことがあるイタリアですが、新しい街へ

 

といってもかなりのどかな田舎町です

 

フィレンツェには30分くらいで着くし、静かで住み心地はかなり良いです

花粉症もちなのでそこは辛いですが、、、

 

ヨガスタジオが近くにはないみたいなので、宅練が主になってくるかとは思います

 

まぁそんなわけで少しずつブログも再開してまいりたいと思います

 

写真はルッカのドゥオーモ

 

ブルーがやっぱりイタリアだなと感じます

 

f:id:budapestdeashtanga:20190317042158j:image