アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

another day is coming

f:id:budapestdeashtanga:20181017032432j:image

 

夜明け前、バスに乗り込み練習へ

 

今日はなんだか身体が動いた

 

強い呼吸に導かれた

 

ものすごく久しぶりにマリーチアーサナDで手をキャッチ

 

ナヴァーサナでニヤけてただろうな

 

f:id:budapestdeashtanga:20181017033304j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181017033327j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181017033529j:image

 

お昼は冷製スープと珍しくチキン

 

そして夜に

 

f:id:budapestdeashtanga:20181017034529j:image

 

王のワインにして、ワインの王

 

と、ルイ14世が讃えたトカイ・アスーで乾杯

 

王のワイン、ワイナリーによっては日本円で1600円くらいで買えちゃうんですけどね.....

 

貴腐ワイン、初体験だったのですがめちゃくちゃ甘い!

 

今まで飲んだワインとは完全に別モノだけれど、美味しい

 

これも顔がニヤけてしまうやつだ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181017035617j:image

 

5時44分のバスで出かけ

19時5分のバスで帰る

 

 

 

 

いい日でした

 

そんな1日で、またひとつ年を重ねました

 

 

 

 

包丁を足に落としてケガをしたアニータは明日復帰するし

 

そして何より来週はスペシャルな1週間になりそう

 

楽しみなことは続いていく

 

また素晴らしい年になりそうです