アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

金曜日

今日のマイソールクラスは一番乗りになってしまった

 

誰もいないのでひとりマントラを唱える

 

ハンガリーでの就業時間は8時から16時半というものが一般的

 

ドアオープンが遅くて、指導時間が7時からの日は人が少ない

 

僕の場合はかなりフレキシブル

 

クラウディオの時間(勝手に自分で決めた)が8時半から18時半までなので、それに合わせてはいるけど

 

ランチの時間も好きな時間にいく

 

f:id:budapestdeashtanga:20181006031133j:image

 

今日は生姜とニンジンのクリームスープとほうれん草とチーズのクリームパスタ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181006032339j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181006032357j:image

 

このパスタはかなり好き!

 

日替わりのメニューは黒板に書いてあるだけなので、英語のメニューがない

 

毎日「日替わりで」って頼むけど、到着するまで何かは分からない

 

でもそれがまたなんかいいんだよね

 

夜には1本だけビールも

f:id:budapestdeashtanga:20181006033233j:image

 

スーパーでおじさんが手にとっていたから僕も同じのを買ってみた

 

おじさんが嬉しそうに「これ美味いぜ」って言ってくれた

 

なんかそんなノリのハンガリーが好きだ