アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

どの街を歩けば

f:id:budapestdeashtanga:20181007071100j:image

 

土曜日の今日は町歩きに

 

頭の中で鳴った曲はウルフルズのワンダフルワールド

 

ものすごくマッチしました

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071401j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071429j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071527j:image

 

これはどういう状況なんだろう?

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071611j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071627j:image

 

席がいっぱいだったので持ち帰りにしたケーキ

 

こりゃハンガリー人太りまっせ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071839j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181007071900j:image

 

シナゴーグ(ユダヤ会堂)へ

 

ヨーロッパ最大のシナゴーグということで4000フォリントも払って中へ

 

と思っていたのですが

 

休みでした

 

リベンジに来たいと思います

 

昨日からちょっとおかしいなと思っていた左肩がものすごく痛み始めた

 

というかひどい肩こりみたい

 

仕事柄仕方ないのですが、力を抜いていきたい

 

ヨガでもウトゥカターサナやヴィラバドラーサナでめちゃくちゃ力入る

 

手を肩甲骨をくいっとさせて動かしたいなぁと思ってはいるけど

 

なかなかできない

 

色々やってみます