アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

またね イタリア

週末だけのトリップはあっという間でした

 

3泊もお世話になったようじろうさんありがとう

 

カレーもご馳走になったのだが、写真は撮り忘れ

 

なにはともあれ、空港へ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113065232j:image

 

ピサのゲートはちゃんと屋内だ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113065325j:image

 

やっぱり遅れている

 

なんだかんだで1時間遅れの搭乗

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113065426j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113065442j:image

 

ピサは子どもの頃いつか来たいと夢見た場所

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113072102j:image

 

ルパン三世第二シリーズ

ピサの斜塔は立っているか」で初めてこの街のことを知り

 

この斜塔に理由もなく惹かれ、いつか訪れたいと願っていた

 

幸運にも大学時代に初めて訪れることができ、それからフィレンツェに住み始めてからは何度もフラフラと来た

 

広場の芝生ののんびりした雰囲気、子どもの頃のノスタルジー、特別な場所

 

僕のパワースポット

 

 

今回の旅では広場に広場に行くことができなかったのが心残り

 

でしたが、最後に少しだけ

 

f:id:budapestdeashtanga:20181113073058j:image

 

アップにしなければ分からないくらい小さいけれど

 

それでも幸せ

 

4年ぶりのイタリア

 

素晴らしい時間でした

 

また、すぐに来たい