アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

一か月

ブダペストに来てから一か月が過ぎた

 

まだ一か月だけれど、すでに波乱万丈な生活になっている

 

思い返せば、以前に海外で生活を始めたときも最初は大変だった

 

きっと今回も時間が経つにつれて生活は穏やかになるのだろう

 

と、期待している

 

毎日の練習はきちんと続けているが、汗の量がかなり減った

 

ガルバピンダーサナで手を通すのは来年のお楽しみになりそう

 

f:id:budapestdeashtanga:20181012053658j:image

f:id:budapestdeashtanga:20181012053722j:image

久しぶりに塊り肉を食べた

 

肉を食べると、なんとなく生きているんだなという活力が湧いてくる

 

ヨガをしていると菜食主義になる人も多いが、個人的には食べることが好きだし、なんでも食べるようにしている

 

だから太るんだよと言われるけれども