アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

週1回から

10月から始めた、アシュタンガヨガ@サルトリア

 

クリスマス休暇なども挟みながら週1回のペースで開催してきました

 

毎週練習するメンバーも、仕事の関係で不定期なメンバーもいますが、多いときでも4人と小さなグループでやってきました

 

そしてなんと、「週2回やろうよ」との声があがり、じゃあ2回にしようかとなりました

 

少しずつヨガをしてみたいという人の輪が広がり、もっとやりたいと思ってくれる人ができて、幸せです!

 

自分ももっと練習しなくては

 

久しぶりですみません。もうちょっと投稿します。。

 

f:id:budapestdeashtanga:20200131075950j:image