アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

海岸線を北上の旅

たまたま金曜日にラスペツィアという街に仕事で行くことになった

 

これは好都合だなぁと思い、今週末は完全に休んで、ちょっとした旅でもしようと思ったのが、木曜日のこと

 

なんでもかんでも行き当たりばったりだ

 

そんなわけで今はジェノバにいます

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012150817j:image

 

ラスペツィアでも感じたんだけれど、僕が知っているトスカーナのイタリアとは全然違う!

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151124j:image

 

小さな道が細く入り組んでいて迷路みたい

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151203j:image

 

コロンブスの家の脇にはローマ帝国の遺跡も

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151226j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151401j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151534p:image

 

街でアヴェマリアを歌っている女性

聴き惚れた

 

f:id:budapestdeashtanga:20191012151656j:image