アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

母校へ

フィレンツェにある母校のファッションショーにお呼ばれしたので行ってきました

 

f:id:budapestdeashtanga:20190613072542j:image

 

開場が夜の9時というイタリア時間でのスタート

 

仕事終わりだったので、すでにけっこうな疲労

 

母校なのですが、会場のキャンパスは新しく移転した場所で、特に懐かしさとかがない、、、

 

f:id:budapestdeashtanga:20190613072840j:image

 

真っ赤にライトアップされた通路を通り抜けると

 

f:id:budapestdeashtanga:20190613072922j:image

 

ほぼ廃墟なんですけど

 

そんな校舎でのファッションショーでした

 

f:id:budapestdeashtanga:20190613073026j:image

 

全然写真を撮っていなかったので、ラストの部分だけですが、、、

 

懐かしい先生たちにも会え、楽しい時間でした

 

ファッションの世界の面白さと退屈さみたいなものを同時に感じれたような気がします

 

何でも直ぐに手に入る時代だからこそ、毎日積み上げる鍛錬が、汗臭い練習が、自分やその周りの人々を変えていくのだと信じています

 

そんなことを今のファッションの空気感から感じました