アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

半年ぶりの対面

f:id:budapestdeashtanga:20190522181357j:image

 

長いこと時間がかかった。中身もしっかり覚えていない

 

ボロボロの荷物とヨガマット

 

ちなみにヨガマットはマンドゥカのプロライトを使っています

 

幅が狭いけど、持ち運びができて厚みもちょうどいい

 

ただ結局ラグ使うならほとんどどれでも変わらないんじゃないか?という話も

 

 

それはさておき昨日はマルギット島へ

 

f:id:budapestdeashtanga:20190522182502j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20190522182525j:image

 

島全体が公園になっていて自然豊か

 

本を持ってくればよかったなと後悔

 

そしてかなり贅沢をしてタイマッサージを受けました

 

f:id:budapestdeashtanga:20190522181909j:image

 

心地よく、解れたような気がするようなしないような

 

ただヨガだけでは行き届いていない部分があるなということはよくよく理解できた

 

そして今日イタリアにもどります

 

f:id:budapestdeashtanga:20190522182815j:image

 

マット、ラグが復活したこともあり、イタリアでもスタジオに行く機会が増える!はず

 

ブログも少しずつ更新していくのでよろしくお願い致します