アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

また随分と時間があいて

書こう書こうと思ってはいたが、なかなか書けず

 

「ブログ読んでたのにー」という有難い言葉をいただいているので、ポツポツ書いていきたいなと思っております

 

f:id:budapestdeashtanga:20190520010222j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20190520010241j:image

さて、実は今ブダペストに来ております

 

というのも、引っ越し前に送った荷物が届かず、それを取りに

 

荷物の前に

 

f:id:budapestdeashtanga:20190520011010j:image

 

やっぱりヨガ

 

実はスタジオで練習するのは数ヶ月ぶり

 

自宅の練習とのエネルギーの違いがすごい

 

呼吸の音、空気、幸せな気持ちが包んでくれる

 

ケガをしたこともあってできなくなったこともあるけど、やっぱりヨガってできるできないじゃないなって

 

自分がクリアになっていく感覚

 

感じることができて嬉しかった

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20190520031323j:image


f:id:budapestdeashtanga:20190520031313j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20190520031449j:image