アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

4連休2日目

11月1日が万聖節と呼ばれるカトリック教会での祝日となっており、金曜日の今日もお休みでハンガリーは4連休

 

ハンガリーにきて初めてハロウィンが万聖節前夜のイベントだと知る

 

カトリック教国にも住んでいたのにおかしいな

 

 

 

そんなお休みでしたがスタジオはオープン

 

今日のスタジオ内は暖房が効きすぎていて、久しぶりに汗を垂らしながら練習

 

そういう日に限ってラグを持ってきいない

 

ウルドゥバダヌラーサナをつるつるになりながらやり、練習を終えました

 

f:id:budapestdeashtanga:20181103072811j:image

 

何やら今日はイベントがあるらしく、帰りにはスタジオ前には行列が

 

スタジオにはハンガリー語のホームページしかないので、正直あんまり何も分かっていない

 

ハンガリー語の勉強・・・

 

しないといけないよね。やっぱり