アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

寂しさ

マンジュ先生との練習が終わってしまい、かなり寂しい気持ちが出てきた

 

誰にも会う予定のない日曜だから尚更だ

 

しょうがないのでホットケーキを焼く

 

f:id:budapestdeashtanga:20181029064539j:image

 

大量の砂糖

 

ガマーラには"砂糖は最上"と書かれている。が、これは翻訳の段階で起こった完全な間違い

 

白砂糖は特に加工、精製が加えられたもののため、身体には良くないとされています

 

まぁそんなものをたくさん食べるのですが、ホットケーキって食べると幸せになりますよね