アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

ボンジョルノ

今日は1956年の革命記念日ということでハンガリーは祭日。

 

SPARやALDIのようなスーパーマーケットまで完全休日なのでびっくり

 

仕事に来たのは僕も含めて2人だけ

 

バスの間隔も長く、待てども待てども来ないような状況でした

 

さて、そんな今日からスペシャルマイソールがスタート!

 

でしたが、特に写真とか撮ってないのよね

 

まさかの「ボンジョルノ、トゥッティ」からのいきなり「 Om」で、かなりびっくりしましたが

 

なぜイタリア語なのか、なぜいきなりマントラなのかはわからなかったけれども、エネルギーに満ち溢れた時間でした!

 

写真を撮れたら、ちょっと詳しく書きます!

 

それでは

 

f:id:budapestdeashtanga:20181024062104j:image