アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

グヤーシュ

明日はハンガリーハンガリー蜂起記念日でお休み

 

というわけで月曜日もつなげての連休

 

色んなお店がクローズし、いつものカフェも同様にクローズ

 

そんな中開いていたハンガリーレストラン

 

ハンガリーレストランの方が休むべきでは?という疑問ももちながら

 

一番トラディショナルなグヤーシュを注文

 

f:id:budapestdeashtanga:20181023063540j:image

 

うん、ビーフシチューですね、、、

 

でも美味いっす

 

こういうスープにパンを浸して食べるの大好き

 

パンのおかわりもしてしまった

 

さて、ヨガのお話

 

相変わらず右のハムストリングがカチンコチンに固まっていて前屈系では左右の感覚が全く違います

 

左右行うポーズはいいのですが、ウパヴィシュタコナーサナなどはかなり左(柔らかい側)に流れていきます

 

これが、かなりよくない。右の腰にも悪影響

 

身体中がケンカしてるような状態になっているよう

 

かたおくんでほぐします