アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

金曜日の夜

金曜日になるともうクタクタになっている

 

余計なことに気をとられて、目の前の今に集中できてないから余計に

 

ハンガリー語のラジオを聞き、ハンガリー語の会話を聞き流し、英語とイタリア語で会話し、カンパイの掛け声でグラスを合わす

 

言語すりゃはちゃめちゃなのに人間関係もはちゃめちゃ

 

まっどこでもそうか

 

今日は家賃を払いに仕事の合間に銀行へ

 

「パスポート見せてください」と言われ、身分証明を何も持ち歩いてなかったことに気づく

 

急いで取りに戻り、支払い手続き。警察とかに聞かれなくて良かったなぁと心から

 

パスポートは持っておかないとよね

 

f:id:budapestdeashtanga:20181020073248p:image

 

落ち着いたところで

 

f:id:budapestdeashtanga:20181020072744j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181020073339j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20181020073353j:image

 

お昼を美味しくいただき

 

f:id:budapestdeashtanga:20181020073545j:image

 

仕事を終えると軽い食事とビールを飲み、帰路へ

 

明日は午前中のみの仕事

 

ゆっくりできそうだ