アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

ピッタ

アーユルヴェーダにおける僕のドーシャ(体質)はピッタ

 

ドクターに診断してもらったわけではないですが、誰がどう考えてもピッタ

 

今日たまたま僕の身体に触れた方が「熱い!大丈夫か?」と言い出した

 

そう体温もかなり高い

 

平熱が37度前後

 

小さい頃はこれを悪用しよく早退していた

 

サボりぐせはこの頃作られたのだろうな

 

コーヒーブレイク

 

f:id:budapestdeashtanga:20180928032237j:image

 

やっぱりコーヒーはエスプレッソが好き

 

お昼は

 

f:id:budapestdeashtanga:20180928032323j:image

 

ナイフをいれた瞬間に、写真撮らなきゃと気づいた残念な1枚

 

スープは売り切れ

 

久しぶりのお米が美味しい

 

 

 

 

こちらに来て2週間が経った

 

まだ2週間なのに相当寂しい

 

ちなみに日本人とまだ一度も会っていない

 

それもそれでコミュニケーション能力がたりないよな