アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

大変な1日

昨日の夜が楽しかった分、朝起きるのはつらい

 

それでもなんとか目覚めて練習へ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180927023446j:image

 

朝焼け

 

今日の練習は色んなことが頭をよぎって、なかなか集中できなかったな

 

f:id:budapestdeashtanga:20180927023544j:image

 

スタジオ入り口から

 

不安が的中したのか今日の仕事は時間との戦い

 

ハンガリーはかなり個人主義 

 

あまり情報を共有しません

 

大事なことは事前に伝えておいてほしい、、

 

ランチのコーナーは3日坊主どころか2日目にしてコケた

 

それでも、みんなが「コーヒーブレイクをしよう」と言ってくれるのは幸せだ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180927024251j:image

 

tommorow is another day

 

また明日です!