アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

フルムーン

今日は満月

 

アシュタンガヨガでは新月の日と満月の日は練習がおやすみです

 

 

 

そんなわけで本日のランチのコーナーをはじめます

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926031704j:image

 

キープしてくれてる

 

ランチは毎日このお店

 

Mr. Italy はうちのマエストロ(?)クラウディオ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926031908j:image

 

スープ

 

具材はパスタ、大根、ニンジン、グリーンピース、鶏肉だったかな

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926031936j:image

 

本日のメイン

 

挽肉、マッシュポテトとその他野菜にチーズ

 

来てすぐはサンドイッチにサラダばかり食べていたのですが、最近はしっかりめに火の通ったものを食べています

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926032645p:image

 

家もないけれとメーテルの教えを守って

 

そして、明日クラウディオが一時帰国するということでディナーも共に

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926042224j:image

 

明日からイタリアだというのにどうしてイタリアンレストランを選んだのかは分からないが、、、

 

白ワインとともに

 

クラウディオの、自分の持っているもの全てを惜しむことなく伝えようとしてくれる姿勢は素晴らしくて

 

それは技術や知識がどうのということよりも大切で

 

自分もそういう人になれたらなと思うのです

 

f:id:budapestdeashtanga:20180926055835j:image