アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

世界一

f:id:budapestdeashtanga:20180920041120j:image

 

世界一美しいマクドナルド

 

誰が決めたのかは、分からないけれど

 

たまたま日本に送る(今どき郵便で)書類があったので、郵便局に立ち寄った

 

このマクドナルドはたまたま、そのとなりに位置していた

 

何も注文もせず、写真だけを撮らせてもらった

 

 

 

ブダペストに着いてから1週間が過ぎた

 

まだまだ慣れないことも多いし、疲れます

 

でも毎朝変わらずに練習できることが幸せで、1日をより良くしてくれる

 

ありがたいです

 

f:id:budapestdeashtanga:20180920044319j:image

 

今日のドナウ川

 

すごく綺麗だったのに写真ではあんまり

 

やっぱり写真を教わっておけばよかった

 

カメラも持っていないけれど