アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

rainy days and mondays

カーペンターズのメロディーが流れるとふっと懐かしい風が吹いてくる気がする

 

スピッツにもそれは感じるのだけれど

 

月曜日、雨ではないけれど

 

ちょっと寝坊をして、急いでスタジオに向かう

 

f:id:budapestdeashtanga:20180918043115j:image

 

起き抜けで身体が重い、まだ全然起きていない中、スーリヤナマスカーラ

 

久しぶりにラグなしでやると、足が滑らない

 

いつもどうやってアッブドッグやってたんだっけと思う

 

スタンディングが終わりシッティングに入って気づく

 

太った。確実に

 

身体が全く上がらない。さらに上がらなくなっている

 

インスタントな食事に頼った部分があるからだろうな

 

カロリーだけバカ高くて、食べた気がしなくて、栄養はない。こんな食事が一番身体をおもくする。数字で見える重さに限らず

 

早くホステルから抜け出して、まともに料理ができる環境に移らねばと思う

 

今日はハンガリーのSIMを手に入れた。普通空港とかで済ますやつだぜって話だけど。

 

+36の番号

 

少しハンガリーに近づけたかも