アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

散歩

日曜日は丸一日お休み

 

朝から散歩にでかける

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917004405j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917005000j:image

 

周りが田んぼと山という環境で育った僕は、自然と静かなところに行きたくなる

 

ブダペストは公園がたくさんあるが、今日は市民公園へ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917005946j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917005529j:image

 

この公園内にサーカスや動物園、温泉まである!アミューズメントパーク!

 

その割に人が多すぎないところがいい

 

途中道が分からず英語で尋ねるが通じず、ダメもとでイタリア語で話すと、なんと通じる!

 

ナポリに20年も住んでいたのよ」って

 

やっぱりことばを話せるっていいことだよね。もうちょっとちゃんと勉強しよう

 

 

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917005520j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917005652j:image

 

今日は馬だけ

 

馬もメーテルまつげをしておるな

 

写真には撮れなかったが野生のリスにも会え、なんかほっとする

 

出発前にいただいた小説を読み、ゆったりした日曜日のお昼を過ごした

 

帰りにはこんな車を見かけた

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917011758j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180917012515j:image

 

意外と手縫いで頑張っていた