アリアーナでアシュタンガヨガ

ブダペストでアシュタンガヨガというブログを立ち上げながらも、すぐにアリアーナにお引越しになったアシュタンガヨガプラクティショナーのブログ

ナマステ

ナマステ

 

このブログはブダペストに引っ越すことになった、初心者アシュタンギーの僕がアシュタンガヨガやブダペストでの暮らしを中心になんでも書いていこうというブログです

 

「ブログでもはじめなよーストレス発散しなよー」という友達のことばに

 

1度目の海外生活で、母国語で話すことのできないストレスを散々経験した僕は乗っかってみたわけです

 

さて、本日はここから

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911182955j:image

 

そうなのです、今日9/11出発なのです!

 

9/11、、、同時多発テロの日。なんか縁起が良くない気が、、、ちなみに両親の結婚記念日です。

 

そう考えると出発の日でも悪くないかも。

 

荷物を計ると

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911183323j:image

 

なんと!ギリギリセーフ!今回お世話になるカタール航空は預け荷物が30キロまでなのです!

 

それでは、チェックインといきたいところですが、早く来すぎたためしばし休憩

 

最期の日本での食事

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911190926j:image

 

やっぱり日本人は寿司でしょう!

 

最期の腹ごしらえを終えて、チェックイン!

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911195410j:image

 

安定のエコノミー

 

片道チケットなのをめちゃくちゃ突っ込まれ

 

手荷物の大きさをめちゃくちゃ突っ込まれ

 

終わったと思って立ち去ろうとすると、「まだチケット渡していませんから」と突っ込まれ

 

ヘトヘトです。

 

出国手続きを終えまずはドーハへ

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911211533j:image

 

f:id:budapestdeashtanga:20180911211552j:image

 

それでは行ってきます

 

ナマステ